『みけぽ』の写メ日記☆

みんなダイスキッ

[2026.04.29(水)14:04:28]

 
焼肉きんぐに行ってきました〜☺️🍴
 
ちょうど新大久保フェアやってて
焼肉も韓国料理もたくさん食べちゃった🇰🇷💕
 
辛いものもお肉も大好きだから
みけぽ的に大満足な時間でした🥰💗
 
しばらく焼肉欲おさまらなそう🤭
 
みけぽ📷


<<NEW  OLD>>
『みけぽ』の投稿ログデータ
ついに…
[2026.04.27(月)20:11:23]
もうちょっと…
[2026.04.26(日)03:04:19]
ご自宅に招いてくれたお兄さんへ
[2026.04.26(日)01:54:19]
お誘い待ち中
[2026.04.25(土)21:14:16]
きんきゅ~
[2026.04.25(土)10:04:18]