『ユウ3秒即尺無料【プラチナ】』の写メ日記☆

【お題】逆に男子会ってあるの?👀

[2026.03.07(土)15:30:00]

お題:一人ラブホとかラブホ女子会とかやったことありますか?やってみたいですか?に回答♪
from:パインさん




一人ラブホも
ラブホ女子会も
どっちもあるよ〜😙♪


一人ラブホは、
今日は贅沢に大きなお風呂で
ゆっくりのんびり泡風呂に入りたい!🫧︎💕︎
とかで(笑)

映画も観まくるぞー!🔥🎥
とか、意気込んで行くんだけど、
映画選んで冒頭だけ見て結局普通に寝るという(笑)

でも、いつもと違う気分を味わえるから
それでもヨシ😙✌🏻

ラブホ女子会を前にやった時は、
ご飯も半額とかで食べれるから、
皆でパーティみたいにして食べながら
女子会だから女子会っぽい映画でも観ちゃう!?🎀
とか話して『バービー』をかけたけど、
結局お喋りに夢中になって
やっぱり観ない(笑)

皆でお風呂入ろうよ〜😆🧡
とか言って溜めても結局入らず😇

そんなもんよね〜🤣︎👍🏻✨️


非日常感を味わうために
って感じかなぁ❤️☺️


最近は『ホカンス』も流行ってるから、
(Google先生へGo😁🤳)
それと似た感じかな〜♪


ラブホ女子会
いつかまた開催したいな🩷🎀

今度こそは
ちゃんとバービーも観たい(笑)




​​​​​​​


<<NEW  OLD>>
『ユウ3秒即尺無料【プラチナ】』の投稿ログデータ
飛んじゃう?‎🤍✈️
[2026.03.07(土)13:30:00]
ついにヤツが...!?🌲
[2026.03.07(土)11:30:00]
恐怖の
[2026.03.06(金)16:18:11]
む~~~ん⊂( ^ω^)⊃
[2026.03.06(金)14:52:14]
ひできに逢いたい
[2026.03.05(木)18:27:54]