『ユウ3秒即尺無料【プラチナ】』の写メ日記☆

【お題】辛すぎると拷問🤣🤣

[2026.03.08(日)19:40:00]

お題:【食べなきゃいけないなら】めっちゃ辛い、めっちゃ苦い どっちがいい?に回答♪
from:二択だよ♪さん



辛いの大好きだけど、

めっちゃ苦いの方を選ぶかなぁ😗



激辛好きだけど、
あまりにも辛いと痛いんだもん🌶😱💥



後で
おトイレとお友達になるやつ(笑)



苦いのは
鼻をつまんで食べれば、
痛みは無いから大丈夫な気がする!
✨️\( ˆoˆ )/




​​​​​​​


<<NEW  OLD>>
『ユウ3秒即尺無料【プラチナ】』の投稿ログデータ
集合!🩷
[2026.03.08(日)17:30:00]
まだ冬のようだ
[2026.03.08(日)15:30:00]
🩷ラブ🫶🏻
[2026.03.08(日)13:30:00]
オーストラリア戦も🔥✊🏻
[2026.03.08(日)11:30:00]
飴と鞭は共通なのかい?🫑
[2026.03.07(土)19:40:00]