『いちか』の写メ日記☆

夜ご飯

[2026.05.23(土)18:18:24]

規則正しい生活のため
もう夕飯を食べました✊🏻‪➰‪‪❕

大体6時間置きに
ヘルシーなご飯を食べて
まずは胃袋をちいさくしよう作戦🐱

たーーくさん食べたい😭💦

でもちょっと我慢💗

お兄様とご飯を食べる時は
それは別腹なので🍚

自分にも甘い👼🏻‪‎︎💕︎


お兄様も夕飯の時間でしょーか❓
疲れを癒すためにも
たっぷり食べるんだよー👼🏻‪‎︎💕︎


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
愛たっぷり
[2026.05.23(土)18:17:23]
もちもち
[2026.05.23(土)17:49:32]
お礼写メ日記
[2026.05.23(土)17:37:34]
いちゃいちゃ
[2026.05.23(土)17:20:28]
ちゅ
[2026.05.23(土)16:20:37]