『いちか』の写メ日記☆

健気なだけだよ

[2026.05.23(土)23:09:36]

いちかは健気なだけだよう🤔

メンヘラなところもあるけど
一途で健気なだけだよ🐱❓

ね🐱‼️(圧)

見透かされたのが恥ずかしくて
抗っております((⊂(;∩`ω´∩;)⊃))

こうやって
お気持ち表明しているのが
メンヘラっぽいと言われました👼🏻‪テヘ

抗ってもこればかりは
絶対抜けないと思うので
抗うのもやめます╰(╰.ω.)╯

いちかはいちからしくー✊🏻‪➰‪‪❕

分かる人には分かるんだなぁーと
びっくりが止まらない🐇⸒⸒〰︎‪‪



今更気づいたんだけど
No.1にある自販機に
好きなブランドのステッカーあった‼️


ブラックアイパッチ好きー🥰

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
No.1 202のお兄様へ
[2026.05.23(土)22:49:36]
ぺろん
[2026.05.23(土)20:29:32]
オニポケ 203のお兄様へ
[2026.05.23(土)19:59:28]
甘えたいよぅ
[2026.05.23(土)19:49:33]
お疲れ様
[2026.05.23(土)18:39:37]