『いちか』の写メ日記☆

神保町の話

[2026.05.24(日)18:29:33]

ラジオで神保町の話が出てて
思わずわぁ〜‼️となりました👼🏻‪‎︎💕︎

福島のお兄様には馴染みがないと思いますが
古本とカレーの街でございます🍛🥄

ボンディのカレー食べたなあとか
三省堂にサボりに行ったなあとか
仕事でもないのに行って
さぼうるに行ったなあとか
矢口書店眺めたな〜とか

何年か仕事でいた街なので
すごく懐かしい気持ちに🥰


会社に馴染めてない頃は
ランチをデスクで食べるのも恥ずかしくて
近くの公園で食べてたなあ💭

その後は会社で寝るほど
馴染んでいたのですが👼🏻‪‎︎💕︎

(終電無くすまで仕事して会社で寝てた)


懐かしい街ってあるよねえ🙂‍↕️💞


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
勘違い
[2026.05.24(日)18:03:25]
ホテルNo.1 307のS様へ
[2026.05.24(日)17:59:25]
次回ご案内19:00
[2026.05.24(日)14:49:33]
事前ご予約ありがとう
[2026.05.24(日)14:29:34]
明日からのために
[2026.05.24(日)13:59:30]