『いちか』の写メ日記☆

お昼休憩

[2026.05.25(月)12:09:36]

お仕事のお兄様は
お昼休憩かな🐱❓

お仕事無理せずファイト✊🏻‪➰‪‪❕

月曜日は30%くらいの気持ちで
乗り切りましょ👼🏻‪‎︎💕︎

推しが月曜日の朝活で
毎回言っている言葉です🤣


心身ともにゆるりと〜‪‪🫶🏻💕︎


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか
 


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
あちち
[2026.05.25(月)10:49:34]
出勤情報
[2026.05.25(月)09:59:35]
おはよう占い
[2026.05.25(月)08:49:17]
おやすみ
[2026.05.25(月)00:59:31]
パシオン 302のE様へ
[2026.05.25(月)00:49:30]