『いちか』の写メ日記☆

ストレッチ

[2026.05.25(月)16:09:29]

お昼ご飯の前にちとストレッチ🐰

なんだか今日は体がバキバキで💦

20分くらいしたら汗かいた😂
そのおかげか体はすっきり✊🏻‪➰‪‪❕

たまにはストレッチも
大事ですねえ👼🏻‪‎︎💕︎

デスクワークのお兄様にも
ストレッチはオススメですよー🫰🏻💗


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
オニポケ 203のお兄様へ
[2026.05.25(月)15:49:32]
ネットショッピング
[2026.05.25(月)14:29:33]
お昼休憩
[2026.05.25(月)12:09:36]
あちち
[2026.05.25(月)10:49:34]
出勤情報
[2026.05.25(月)09:59:35]