|
『いちか』の写メ日記☆ |

|
オニポケ 203のお兄様へ |
![]() |
| [2026.05.25(月)15:49:32] |
![]() |
|
お遊びありがとうございました👼🏻︎💕︎ 今日は暑いからって アイスの差し入れありがとう😳‼️ アイス食べたくなったから どうせなら一緒に食べたくて……て 一緒に食べられてよかった🙌🏻💕︎︎ 歩きで向かったので 助かりましたよう🙏💗 いちかも人懐っこいですが お兄様も親しみやすい🫰🏻💗 初めましての感覚が あんまりなかったねー✊🏻➰❕ いっぱい笑うお兄様で 終始楽しいお時間でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶 プレイも満喫してくれて ありがとう💕 人懐っこいお兄様だからか 終始いちゃいちゃでしたねえ🐱 痛くない❓とかここ好き❓とか 聞いてくれる優しいお兄様🩷 楽しいだけじゃなくて やさしさ溢れるお兄様で嬉しかったです✨️ 週末また暑いよ❓て聞いて いちかが凹んでるの見て 笑って励ましてくれてありがとう🤣 暑いの苦手なんだよー🐱💦 バイバイの時も手をぎゅってしてくれて 帰るの寂しかったあ😭😭😭 暑い中ありがとう☀️ 水分補給してね👼🏻︎💕︎ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ いちか |
|
『いちか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.25(月)14:29:33] |
|
|
|
[2026.05.25(月)12:09:36] |
|
|
|
[2026.05.25(月)10:49:34] |
|
|
|
[2026.05.25(月)09:59:35] |
|
|
|
[2026.05.25(月)08:49:17] |

