『いちか』の写メ日記☆

オニポケ 203のお兄様へ

[2026.05.25(月)15:49:32]

お遊びありがとうございました👼🏻‪‎︎💕︎

今日は暑いからって
アイスの差し入れありがとう😳‼️

アイス食べたくなったから
どうせなら一緒に食べたくて……て
一緒に食べられてよかった🙌🏻‪💕︎︎

歩きで向かったので
助かりましたよう🙏💗

いちかも人懐っこいですが
お兄様も親しみやすい🫰🏻💗
初めましての感覚が
あんまりなかったねー✊🏻‪➰‪‪❕

いっぱい笑うお兄様で
終始楽しいお時間でした⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃🎶


プレイも満喫してくれて
ありがとう💕

人懐っこいお兄様だからか
終始いちゃいちゃでしたねえ🐱

痛くない❓とかここ好き❓とか
聞いてくれる優しいお兄様🩷

楽しいだけじゃなくて
やさしさ溢れるお兄様で嬉しかったです✨️


週末また暑いよ❓て聞いて
いちかが凹んでるの見て
笑って励ましてくれてありがとう🤣

暑いの苦手なんだよー🐱💦


バイバイの時も手をぎゅってしてくれて
帰るの寂しかったあ😭😭😭

暑い中ありがとう☀️
水分補給してね👼🏻‪‎︎💕︎


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
ネットショッピング
[2026.05.25(月)14:29:33]
お昼休憩
[2026.05.25(月)12:09:36]
あちち
[2026.05.25(月)10:49:34]
出勤情報
[2026.05.25(月)09:59:35]
おはよう占い
[2026.05.25(月)08:49:17]