『いちか』の写メ日記☆

朝から食べちゃった

[2026.05.28(木)12:39:36]

朝からアイス食べちゃった🤤


セブンのこれ
めっちゃ美味しかったー💗

さっきコンビニに行って
もう1個買ってきた👼🏻‪‎︎💕︎
ラスト1こ🥲‎

今日も暑いね☀️

♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
しょんぼり
[2026.05.28(木)12:09:25]
今日のBGM
[2026.05.28(木)11:49:23]
朝から下着姿
[2026.05.28(木)11:19:31]
出勤情報
[2026.05.28(木)10:09:36]
おやすみ
[2026.05.28(木)00:49:25]