|
『いちか』の写メ日記☆ |

|
リフレッシュ |
![]() |
| [2026.06.05(金)13:39:31] |
![]() |
|
病院行ってきたあ🥱 相変わらずちょい混み…… 待つの疲れたよう🐱 久しぶりに心理士さんとお話 初めての心理士さんで 1時間で話し切れるかなあ、と思いながら たくさんお話してきました✋ 小さい頃からのこと 高校の時の記憶がないこと その理由は母親なこと 前の仕事のこと 今の仕事のこと これからやりたいこと 全部話したら心理士さんのこと 泣かせちゃった🥲 心理士さんも初めての経験らしくて ごめんなさいと思いつつ その中で 「よく生きてここまで来てくれました」 て言われて 改めて自分って……と思いつつ🙂↕️ 別の心理士さんにも言われたなあ💭 大変なこともあったし 今も引きずってるけど 今は楽しいし 将来やりたいこともあるし 今日も、明日もなんとかぁ 精神的にリフレッシュしました🌷 これでお兄様のこと ちゃんと癒せるよ✊🏻➰💗 ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ いちか |
|
『いちか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.05(金)10:39:40] |
|
|
|
[2026.06.04(木)22:09:48] |
|
|
|
[2026.06.04(木)17:29:30] |
|
|
|
[2026.06.04(木)12:39:31] |
|
|
|
[2026.06.04(木)09:59:26] |

