『いちか』の写メ日記☆

リフレッシュ

[2026.06.05(金)13:39:31]

病院行ってきたあ🥱
相変わらずちょい混み……
待つの疲れたよう🐱



久しぶりに心理士さんとお話

初めての心理士さんで
1時間で話し切れるかなあ、と思いながら
たくさんお話してきました✋

小さい頃からのこと
高校の時の記憶がないこと
その理由は母親なこと
前の仕事のこと
今の仕事のこと
これからやりたいこと

全部話したら心理士さんのこと
泣かせちゃった🥲‎

心理士さんも初めての経験らしくて
ごめんなさいと思いつつ

その中で
「よく生きてここまで来てくれました」
て言われて
改めて自分って……と思いつつ🙂‍↕️

別の心理士さんにも言われたなあ💭

大変なこともあったし
今も引きずってるけど
今は楽しいし
将来やりたいこともあるし

今日も、明日もなんとかぁ


精神的にリフレッシュしました🌷



これでお兄様のこと
ちゃんと癒せるよ✊🏻‪➰‪‪💗



♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
おはよん
[2026.06.05(金)10:39:40]
おやすみ
[2026.06.04(木)22:09:48]
デコデコ
[2026.06.04(木)17:29:30]
おでかけ終わり
[2026.06.04(木)12:39:31]
♀おでかけ
[2026.06.04(木)09:59:26]