『いちか』の写メ日記☆

帰宅

[2026.06.05(金)20:09:37]

のんびりしてたら
帰るのが遅くなったあ(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻

帰り道は池袋まで行って
うろうろ散策したあと
長めの電車タイムを過ごして
帰りました😭

池袋地味に遠い……

ガチャガチャでペアできた💗

世代じゃないけど
この子達好きー( ᴗ̀ ̫ᴗ́ )💗❗️


夕飯なににしようかな💭


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
リフレッシュ
[2026.06.05(金)13:39:31]
おはよん
[2026.06.05(金)10:39:40]
おやすみ
[2026.06.04(木)22:09:48]
デコデコ
[2026.06.04(木)17:29:30]
おでかけ終わり
[2026.06.04(木)12:39:31]