『いちか』の写メ日記☆

♀美容室おわり

[2026.06.08(月)18:49:17]

ブリーチで傷んだところカットして
アッシュに染めてもらいました💗

ほぼ黒髪(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻

当面この色かな,,ᴗ ̫ ᴗ,,

前の長さに戻るためには
半年必要とのことー🥲‎💦

12月が楽しみだっ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
遅めのランチ
[2026.06.08(月)16:39:36]
♀美容室
[2026.06.08(月)08:59:22]
おはよう
[2026.06.08(月)06:19:16]
バスボム
[2026.06.07(日)19:49:20]
_( 、´`)ノごろごろ
[2026.06.07(日)16:19:23]