『いちか』の写メ日記☆

( --)おひるね

[2026.06.09(火)17:49:24]

3時間もお昼寝してた‎꜀( ꜆ -ࡇ-)꜆

寝るの好きすぎだなあ

これからやっとご飯食べます🥲‎
昨日作ってた豚キムチの残り✋

明日は福島前乗りだから
今のうちに寝ておいてよかった🥰

ご飯食べたら荷造りだ𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
おはよん
[2026.06.09(火)14:09:19]
♀美容室おわり
[2026.06.08(月)18:49:17]
遅めのランチ
[2026.06.08(月)16:39:36]
♀美容室
[2026.06.08(月)08:59:22]
おはよう
[2026.06.08(月)06:19:16]