|
『いちか』の写メ日記☆ |

|
スムージー |
![]() |
| [2026.06.11(木)12:39:27] |
![]() |
|
昨日セブンのスムージーが 半額でしたねー𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ 飲もうかなと思ったし 残り1個メロンが余ってたんだけど スムージーのマシンに列が😭💦 買うの諦めましたあ 並ぶの苦手でして( ´. ̫ .` ) スムージーはいつでも飲めるし😇と 強がってますが 半額はすごいよねぇ(ˆ_ ̫ _ ˆ)゙ 福島いい天気で気持ちいい☀️ ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡ いちか |
|
『いちか』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.06.11(木)09:49:19] |
|
|
|
[2026.06.11(木)08:39:27] |
|
|
|
[2026.06.10(水)23:59:24] |
|
|
|
[2026.06.10(水)19:59:26] |
|
|
|
[2026.06.10(水)13:29:22] |

