『いちか』の写メ日記☆

スムージー

[2026.06.11(木)12:39:27]

昨日セブンのスムージーが
半額でしたねー𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ʕᨦ

飲もうかなと思ったし
残り1個メロンが余ってたんだけど
スムージーのマシンに列が😭💦

買うの諦めましたあ

並ぶの苦手でして( ´. ̫ .` )

スムージーはいつでも飲めるし😇と
強がってますが
半額はすごいよねぇ(ˆ_ ̫ _ ˆ)゙


福島いい天気で気持ちいい☀️


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
事前ご予約ありがとう
[2026.06.11(木)09:49:19]
おはよう占い
[2026.06.11(木)08:39:27]
おやすみ
[2026.06.10(水)23:59:24]
福島着っ
[2026.06.10(水)19:59:26]
しゅっぱーつ
[2026.06.10(水)13:29:22]