『いちか』の写メ日記☆

るんるん

[2026.06.14(日)16:03:31]

お兄様に褒められまくりで
いちかはご機嫌です……(ᐢᴗ ·̫ ᴗᐢ)👍🏻💗

猫っぽい❗️て言われたいなと思うけど
リスっぽいとか言われることが多い🐿

ご飯を頬張って食べちゃうからかな🤔

なんにせよ嬉しいのです👼🏻‪‎︎💕︎


♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡

いちか


<<NEW  OLD>>
『いちか』の投稿ログデータ
お礼写メ日記
[2026.06.14(日)15:55:32]
オニポケ 405のお兄様へ
[2026.06.14(日)15:49:32]
なにしてる?
[2026.06.14(日)14:39:22]
癒されたい気分
[2026.06.14(日)13:49:15]
ご予定は
[2026.06.14(日)13:19:23]