『しおん』の写メ日記☆

ありがとう🤍

[2026.05.19(火)15:42:23]

先ほど写真指名してくれたお兄さんありがとうございました!


ロマンチストなお兄さんの発言全部ローランドすぎて字幕全部キラキラ〜✨️ってなってました☝🏻
言葉選びと考え方とっても素敵です(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)


居心地良いって言ってくれましたけど
私もすごく居心地良くて沢山いろんなお話したり笑ったり楽しかったです!

スタンド能力はやっぱりシゲちぃのが欲しいですよね🤣


また遊びに来てくれるの待ってます!
 



<<NEW  OLD>>
『しおん』の投稿ログデータ
ありがとう🤍
[2026.05.19(火)13:18:15]
珍しく早い時間だよ🤍
[2026.05.19(火)11:48:55]
ありがとう🤍
[2026.05.19(火)02:03:41]
ありがとう🤍
[2026.05.19(火)02:03:32]
います📍
[2026.05.18(月)19:48:54]