『しおん』の写メ日記☆

リフレッシュ🪽

[2026.03.22(日)19:48:49]

2日間お休みしてプチ旅行に行ってきました✈️


名古屋で初めての味噌カツを食べたのですが
衝撃の美味しさに横転💥笑


また1週間がんばれます(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)



<<NEW  OLD>>
『しおん』の投稿ログデータ
20~21日おやすみです🙌🏻
[2026.03.20(金)03:48:21]
前半ありがとう‎🤍
[2026.03.20(金)00:33:22]
います‎🤍
[2026.03.19(木)12:42:20]
今週は明日まで🌃🌙*゚
[2026.03.19(木)01:18:24]
この後もよろしくね🪽
[2026.03.18(水)14:48:25]