『しおん』の写メ日記☆

ありがとう💌

[2026.03.27(金)02:03:56]

遊んでくれたお兄さんありがとう!


お喋りしてくれる人が好きって言ってたので
しおんとの相性抜群だね🥰笑


私も楽しくお話できる人好きなので
お兄さんと過ごすのとっても楽しかった!
花粉症つらいよね(;-; )
頑張って春乗り越えようね🌸



<<NEW  OLD>>
『しおん』の投稿ログデータ
います📍
[2026.03.26(木)14:57:45]
ありがとうございます😊
[2026.03.23(月)01:18:31]
退勤🌃
[2026.03.23(月)01:18:23]
リフレッシュ🪽
[2026.03.22(日)19:48:49]
20~21日おやすみです🙌🏻
[2026.03.20(金)03:48:21]