『みなみ』の写メ日記☆

おはようー!

[2026.04.19(日)11:18:11]

めっちゃくちゃ天気が良くて
いい朝でした✨

昨日の夜カフェラテ飲んで
なかなか寝付けなくて遅起きだった😉💦

遅くなったけど今から
朝ごはん(?)食べよー!

写真はユニバ🌎🤍
また行きたいなー!



<<NEW  OLD>>
『みなみ』の投稿ログデータ
あの頃の、、、
[2026.04.17(金)20:33:57]
今からの楽しみ💓
[2026.04.17(金)20:18:16]
今日は♪
[2026.04.15(水)21:33:12]
夜はやっぱり💓
[2026.04.15(水)14:33:23]
ちいさくてかわいいやつ🫶
[2026.04.13(月)20:27:17]