『あむ』の写メ日記☆

え♡

[2026.06.03(水)19:42:15]


リピ様から
おすすめのスイーツ🍰

今日は台風🌀と聞いてたから
結構構え気味だったんだが

/こんな感じ🙌\


あら
以外と( *ºΔº )

そんな中ね、
きっと台風で
モンモンしてる方

ぜひ、
あむちゃんを♡



あ、
今から向かいます



<<NEW  OLD>>
『あむ』の投稿ログデータ
待機になったよ
[2026.05.31(日)22:33:12]
(◜ω◝)
[2026.05.31(日)19:18:25]
ラスト1時間(ㅅ´˘`)
[2026.05.30(土)02:03:20]
ん~
[2026.05.29(金)20:18:22]
こんばんは~
[2026.05.28(木)19:12:15]