『あむ』の写メ日記☆
春🌸と思ってよいのか
[2026.04.05(日)19:18:21]
仙台って
4月でも雪降ったり
寒かったりで
服が迷ってしまう、、、
果たして今日の服も正解なんじゃろかい?
と
思いながら
本日も向かいます
<<NEW
OLD>>
『あむ』の投稿ログデータ
おはよう☀️
[2026.04.04(土)20:18:12]
(ˊᵕˋ)💭
[2026.04.03(金)20:18:17]
とうちゃーーく
[2026.03.28(土)21:18:13]
あ〰️あ😫😫😫
[2026.03.13(金)18:18:20]
あ、あれ???
[2026.03.10(火)18:33:12]