『あむ』の写メ日記☆

GWと

[2026.05.04(月)20:33:13]


皆様、GWはいかがお過ごしですか?

私は
今日も
きっと満員だと思っていたのに
以外と人が
いない、、、
(地元は)

思ってビックリしてます


さて本日も向かいまあす🙃



<<NEW  OLD>>
『あむ』の投稿ログデータ
お知らせ💁‍♂️
[2026.05.02(土)13:18:23]
GW
[2026.05.01(金)20:15:14]
ふひ
[2026.04.25(土)20:18:15]
こんばんみ🌙*゚
[2026.04.24(金)20:12:22]
お、お久しぶりです
[2026.04.21(火)20:18:13]