『まこと』の写メ日記☆

一緒にひんやりしよ♡?

[2026.03.28(土)15:57:15]

こんにちは、まことです

 

ちょっとした雑学ですが、
今日は3/28で「三ツ矢サイダーの日」
みたいですね
🚰

 

私、三ツ矢サイダーの梅味が好きなんです♡

さっぱりした飲み物が好きで、
コンビニで見かけると
つい手に取ってしまいます…ふふ💓

 

三ツ矢サイダーを容器に移して軽く冷凍すると、
シャーベットみたいな食感になって美味しいので、
よかったら試してみてくださいね

 

まだお時間ありますので、
タイミング合う方はぜひ
お顔を見せにいらしてください
🌙



ご指名、お待ちしております🎶

 

まこと



<<NEW  OLD>>
『まこと』の投稿ログデータ
清楚なだけじゃないの
[2026.03.25(水)18:03:15]
久しぶりに趣味のお話🏇🎶
[2026.03.25(水)16:48:15]
お久しぶりです🌸
[2026.03.25(水)14:18:13]
💌アパのお兄さん
[2026.02.17(火)19:12:20]
春きてる?🌸
[2026.02.17(火)15:57:12]