『まこと』の写メ日記☆

好きなこと、教えて♡?

[2026.03.28(土)18:12:21]

まことです🎶

 

気づいたらもう夕方で、少しびっくりしています…💭

 

最近、お兄さんと競馬のお話をすることが多くて

いろんなお話を聞かせてもらえるのが
とても楽しいんですし、
「馬が好きなんだね、いいね」って
言ってもらえるのも、なんだか嬉しくて…♡

 

趣味のお話をゆっくりできる時間って、
やっぱりいいものですよね
🎶

 

明日は高松宮記念ですね🏇💕

正直、難しすぎて当てられる気がしないんですけど…(笑)

 

でも、個人的に応援してるのは
ヤマニンアルリフラとナムラクレアです

お兄さんは、競馬お好きですか?💭

 

そういえばこの間、宮城にもトレセンがあるって
教えていただいたので、
今からちょっと楽しみにしてるんです
😊

 

またいろいろ教えてくださいね♡

まこと



<<NEW  OLD>>
『まこと』の投稿ログデータ
一緒にひんやりしよ♡?
[2026.03.28(土)15:57:15]
清楚なだけじゃないの
[2026.03.25(水)18:03:15]
久しぶりに趣味のお話🏇🎶
[2026.03.25(水)16:48:15]
お久しぶりです🌸
[2026.03.25(水)14:18:13]
💌アパのお兄さん
[2026.02.17(火)19:12:20]