『まこと』の写メ日記☆

💌エルディア310のお兄さん

[2026.04.23(木)20:18:12]

今日は呼んでくれてありがとうございました🖤

 

お仕事終わりで疲れている中、
初めてこういう夜のお店に来てくれて、
そして指名までしてくれて嬉しかったです。

 

最初はすごく緊張してるのが伝わってきて、
なんだか可愛くて…♡

写真を見て雰囲気が良さそうって
思ってくれたのも、すごく嬉しかったです。

 

途中、痛みが出てしまって
思うように楽しめなかったのは心配だったし、
少し申し訳ない気持ちでした…😢

無理せず、ちゃんと教えてくれてありがとう。

 

そのあとのお話の時間もすごく楽しかったです✨️

お仕事のことだったり、
ダーツが好きなお話だったり、
ご飯の話だったり…💭💓

落ち着いた雰囲気で、あっという間でした。

 

少しでもストレス発散になれていたら嬉しいな。

 

また今度は、もっとリラックスした顔を
見せに来てね…♡


まこと



<<NEW  OLD>>
『まこと』の投稿ログデータ
ふと会いたくなる夜に💓
[2026.04.23(木)18:18:15]
💌プリウス5のまさちへ
[2026.04.18(土)00:18:13]
💌ネクストのお兄さん
[2026.04.17(金)21:48:26]
夜に溶けて♡
[2026.04.17(金)17:33:13]
💌ブラストのお兄さん
[2026.04.11(土)19:33:22]