|
Hちゃん〜( *´艸`)🌸🌸 口コミお礼💌ありがとう〜🩷
すごく私のお礼日記ばりに沢山 思い出書いてくれてありがとう🥺❣️ めちゃくちゃ嬉しかったよ(っ ॑꒳ ॑c)✨
1週間前のこと思い出すね🐰🩵 今回も過ごした時間あっという間 すぎたね〜💦 ドライブしながらいっぱいお話して 安定に楽しかったね✨🚗³₃
最初のアクシデントはごめんね💦😭😭 無事合流できてよかったぁぁm(*_ _)m
スカートも履きたかったものを コーデ考えるの楽しかった( *´艸`)💗 可愛かった〜??🎀
Hちゃん いちごパフェ体験初めてだった みたいで一緒に初体験ができて よかった〜\(ϋ)/ \(ϋ)/♡ いちご🍓美味しかったねぇ(*´-`*)!!!
お昼ご飯もイタリアン初だったけど どれも美味しかった🥰✨ もう幸せすぎる時間だったね✨
夜は風強かったけどおてて繋いでくれたから 身体は寒かったけど心はポカポカだった❤️ ありがとうね✨
夜ご飯もどこも激混みだったけど無事に 安定のところに入ることができて よかったぁぁ૮(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)ა ❣️
また今度イタリアンのお店も開拓しようね✨ 行きたいところ盛りだくさんだしね🥰💗
Hちゃんとお花見行けるのも楽しみ✨🌸 今回は無事に咲いてるところ 見れるといいよね(⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝ )…♡
温泉も楽しみにしてます⸝⸝⸝🙈💕
また会えるの楽しみにしてるね🩷🩷
🐰まゆか🐰
|