|
Rくん口コミ書いてくれて ありがとう〜·͜· ❤︎
沢山書いてくれてまたムラムラが 思い出してくるよ(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)❤️ お誕生日もお祝いしてくれてありがとう✨ お気に入りのシャンプーのプレゼント めちゃくちゃ嬉しい🌸 香りがドンピシャにすき〜🌸✨ それにお揃いなのも嬉しいポイントだね💗
いつも会う時オシャレに決めてて 本当素敵だよね❤️似合ってるしね✨ 自分に合うものがわかってるのって 自信になるし上がるよねぇアゲ(🤟 ˘ω˘ )🤟アゲ
いつも私の事褒めてくれて 嬉し恥ずかし乙女なんですけど・・🐰💗 今がすごく好き!綺麗!とかこんなに 自己肯定感を上げてもらえるなんて幸せ😭✨ 伝え続けてくれるの女子はやっぱり嬉しいです!!!✨
えっちなことでも私の身体を熟知して いらっしゃるので、、、開発もしてくれて 気持ちいいことばかりしてくれるね🥺💗 自分の身体を分かってくれてるのも 嬉しいですっっ🌸
色々研究してくれたり言葉選びとかも すごく素敵で、、本当に何から何まで 至れり尽くせりでありがとう🥺✨✨
テン様も気持ちよすぎてその後から ぐわぁぁっ💗ときたよね(*´ `*)!!!
恥ずかしすぎたけどお仕置という名のご褒美が最高に、、控えめに言って、、気持ちよすぎて カラカラになりました///💗💗
私の好きな事いっぱいしてくれて 身体が喜び放題だったよ(//▽//)❣️
本当にいつも優しく気持ちよくしてくれて ありがとうぅ💗
またRくんに会えるのドキドキムラムラ しながら心待ちにしているね✨
ありがとうございました💗💗🥰
🐰まゆか🐰
|