|
4/12 10時〜姫予約いただいた Hちゃん🌸🌸
10時間半💓貸切り ありがとうございました₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎🌈 1ヶ月ぶりの再会だったねぇ✨ 先月のデートもすごく楽しかったよ✨ イタリアンフルコース最高だったね🇮🇹🍷
そして今回は温泉デート♨️ 前回のリベンジできたね✨
でも待ち合わせの時遅れちゃって 本当にごめんねぇ🙏💦 と思ったらHちゃんからも連絡がきて 場所違い🤣✨ 安定のうちららしいね( ㆆ ㆆ)و✧笑 無事合流できて向かった先は松島✨
行きのドライブ🚗💨も楽しくお話 しながら向かったね🥰❣️ 予約していた温泉も後ろがなくてやっぱり 私たちは人の縁や場所の縁に恵まれてるね〜 って話してたね✨ Hちゃんがいい縁を引き寄せてるんだね✨
温泉に到着してゆっくり〜まったり💗 身体に染み渡る〜♨️ 入ってたら茹でタコになっちゃった🐙笑 でも気持ちよくて湯上り気持ちいい風も 吹いてて、、、極楽極楽🤍 また一緒に温泉入れるといいなぁ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛ いつも素敵な温泉を見つけてくれて ありがとう🐰❤️
そして次は二人で楽しみにしていた着物👘💓 その前に時間があったから隣の クロワッサンカフェで美味しい極上の クロワッサン食べたよねぇ🥐☕️

前に別なクロワッサンは食べたけど 今回のも見た目がビジュいいじゃん、、✨ しかも味も美味しいし中に大好きな チョコクリームも入ってて、、素敵🐰🤍 食べ終わってちょうどいい時間で隣の レンタル屋さんに✨
一緒に色と柄や小物を選んでくれて 本当にありがとう〜💚 自分で言うのはあれだけど、、、 黄緑も似合うんだ!って新発見だったよ💚 Hちゃんにプリンセスみたいだねって 褒めてもらった時にてっきりディズニー キャラのプリンセスを言ってたら 温度差が出て。笑🤣🤣 まさかの和製のプリンセスのことだったなんて!!!笑 かぐや姫とかそっちね!!??笑 そこからau三太郎のお姫様たちのなまえが思い出せなくて検索してスッキリしたね🎀
赤い橋の前で写真を撮ったり 座って撮ったり📸✨ 沢山可愛く撮ってくれてありがとう🐰💓


桜もあるかな〜って円通院の方歩いてたら いい桜があって興奮しちゃった😮´-🌸 いい写真ばかりで見返すの楽しい〜🙋♀️♡

羽織も素敵だったね🌸
履きなれない下駄だったけど歩くペース 合わせてもらえたから無理なく 歩けたよ〜🐰✨ありがとう💓
風は強かったけど、ゆっくり海を眺めたり いい時間を過ごせて至福のひとときだった🌈
着物を返却して、キツかった帯も脱げて ふぅ〜〜〜っと息吐けた( 'ω')フウゥゥゥーーーーーーッッ!!!
その後は去年のリベンジのあのカフェの 桜を見に行ったね🌸 桜づくしで昨日はすごく幸せだったなぁ✨
カフェは混雑していて入れなかったけど 去年見れなかった素敵な桜たちをゆっくり 見れて嬉しかった🐰🌸
リベンジ大成功🔥 今年は素敵な桜見ることができたね🥰❣️ よかったぁぁ〜✨ Hちゃんと着物で見れたり、去年の場所で また今年も見れたことがいい思い出になった💗

松島をあとにして、Hちゃんと初めて行く 利府イオンにも行ったね🦍💓 移動中も少しお互い疲労感はあったものの 和やかな時間だったね✨
初の利府イオンどうだったかな??
お腹すいちゃって初めて二人が入る 韓国料理屋さんで夜ご飯食べたね🌙🍚

お腹空きすぎて鳴りそうだった〜💦! 久しぶりにチーズタッカルビ食べたけど 美味しすぎてパクパクモグモグ( "´༥`" )❤️ 無心で食べながら Hちゃんが猫舌で ゆっくりハフハフ食べてる姿が可愛くて ふふふ🩷って笑いながら見てたよ🥺💓 食べてる時も幸せな気持ちにさせてくれて ありがとうᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈ᐡ
食べ終わったあとは街中に向かって Hちゃんがオススメしてくれたお店が 私が気になっていたお店でめちゃくちゃ 行きたかったから嬉しかった〜🌷💓



エビアボカドピザも、絶品でした🍕💓 ビールがあまり得意じゃなかったけど 美味しいビールをオススメしてくれて 飲んだらめちゃくちゃフルーティーで 飲みやすくてビックリしちゃった🍻🍓 あれなら冗談抜きで3杯はいける!!!!
美味しかったから今度私も友達と行ってみるね❤️ 教えてくれて本当にありがとう✨ Hちゃんが色んな素敵なお店知っているから すごくありがたいよ( ꈍ꒳ꈍ )✌️ 私の好きなお店も増えていくよ🌈
これからも一緒に美味しいお店開拓 していこうね🐰💗
締めのお酒やおつまみも食べれて いい気持ちな気分だった🥰✨
それもこれもHちゃんが今日の為に 色々考えてくれたおかげだなって 思ったよ🌸
温泉や着物も事前に予約してくれて ありがとう(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)🎀
すごく楽しくて今までの越えるくらいの 思い出になったよ🥰✨ 数々の思い出は今も胸の中に あるけどね❣️
来月は素敵なイベントがあるけど お祝いできたら嬉しいな🐰💓
Hちゃん昨日は本当に素敵なお時間を 一緒に過ごしてくれて ありがとうございました🐰🌸
🐰まゆか🐰
|