|
Hちゃん🌸🌸 口コミ投稿していただき ありがとうございます🌈
もう1週間経つんだね!!😮💨 なんか早い〜あっという間💦
でも先週はHちゃんとずっとしたかったことが できてすごく楽しかったし嬉しかったよ✨ 念願?久しぶりのお花見もできたり 初めての着物デートもできたよね✨
夏祭りで浴衣着るのは何度もあったけど また着物となると似てるようで違う感覚 だったから新鮮な気持ちだったよ♡
やっぱり着物着なれてるだけあって 似合ってたね⸜(* ॑ ॑* )⸝🌸 プリンセスの件はもう自分が恥ずかしすぎて プリンセスに失礼すぎる,,⁃ ⩊ ⁃,,ふふふ
温泉もヌクヌク身体温まったり その後出た後まで気持ちよかったぁ〜🤍 やっぱり温泉はいいね♨️ 温泉や着物の事までこの日のために計画や 予約をしてくれて本当にありがとうm(*_ _)m
一緒に何かを体験するの楽しいね🐰✨ 人の縁 場所の縁そうゆうのも言葉に できるHちゃんこそ素敵だなぁって 毎回思ってるよ🌸 フルコースで動いてまた休んで色んな場所に お出かけしたけど充実してたなあ〜🌸🌸
楽しい時間を一緒に過ごしてくれて 本当にありがとう💓
Hちゃんの言ってくれた言葉も すごく嬉しくてありがとうの気持ちで いっぱいになってるよ🐰✨
これからも色んな思い出作りに行こうね❣️
会った後にも会いたいって言ってくれたのも すごく私の中で嬉しくて私もHちゃんに 会いたいなぁってふと考えてたよ(´•ω•`๑)♡
寂しい時には写真見て私も頑張ろうって 気持ちになれるよ🐰🩷
またHちゃんに元気で会えるの 楽しみにしてるね- ̗̀ ෆෆ ̖́-
写真も沢山撮ってくれてありがとう🍒
🐰まゆか🐰
|