|
4/20🩷(月)9時半〜🐰 姫予約いただいたYちんさんっ( . ̫.)♥(.ˬ. )
先月の温泉デートぶりの再会♨️💓💓 今月もこんなに早く会えてうれちい( *ᐢ´꒳`ᐢ* )!!!!!
お兄ちゃん×妹の禁断デート💓 いつもいつも甘えんぼな妹ちゃんで お世話してくれてありがとう🐰🤍 優しいお兄ちゃんになんでも言えちゃう🥺! 待ち合わせして迎えに来てくれて ありがとうだよ〜(・ω・)つ⊂(・ω・) 🚗³₃ ラブラブドライブ楽しかったねぇ🤍 天気も良くて☀️ドライブ日和☀️だし お兄ちゃんと車内で楽しくお話もして どんどん思い出してきたよね(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)🤍?!
行きで話してた話題が帰りには伏線回収 されてて、え?!!さっき言ってたのが 前から言ってる!!って事実が明らかに🐰✨
お互いに本質は変わらないね〜って 話して笑ってたよねꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬ💐 その変わらないのも居心地良さの秘訣かな🤍 懐かしいプリや手紙も見せてくれて ありがとう💌🤍懐かしいぃぃぃ✨ 字は相変わらず上手な方じゃなくて 読みにくかったよね💦ごめんねぇ💦💦
お兄ちゃんとドライブで向かってたら あっという間に釣り場所に到着して 説明を聞いていざ!!!釣りへ!!!🤍 久しぶりに釣りしたあ〜🐟 私も久しぶりだったから釣れるかなあ〜って 心配だったけど、ちょっと動きがあったら サッと上に引き上げてたら釣れてた🤍🤍
お兄ちゃんに魚を外してもらうのを 手伝ってもらってばかりで🥺💦笑 釣るのは好きなのに外すのが未だに 苦手で💦💦 お兄ちゃん頼りになりますm(*_ _)m✨ お兄ちゃん様様です🥺🤍

場所移動もしたりひたすら餌をつけたり✨ お兄ちゃんも釣れた時には自分の事のように 嬉しくて舞い上がっちゃった🐟🤍 優しくて穏やか〜なお兄ちゃんの性格が お魚さんに伝わってたかな🐰🤍?? お兄ちゃんと妹の協力プレイ大成功😍!! 私はお兄ちゃんと念願の釣りができて本当に 楽しかった🥰✨ しかも大自然に囲まれて空気も澄んでて 全身気持ちよかったぁ〜🕊️✨ 鶯の鳴き声(ホーホケキョ)を聞けて 山にきた〜自然だ〜安らぐ〜っていい気持ちに 癒されてたもん🫧🫧

7匹釣れてカフェで調理してもらってる 間にこの間約束していたお手紙を書いて お手紙交換できたね°ʚ✉ɞ°🤍 ちゃんと読める字には書いたはず!!笑

お兄ちゃんも綺麗な見やすい字で この間のデートと今回のデートの事の 感想を書いてくれてありがとう(⸝⸝⸝⸝∀照⸝⸝⸝⸝)❣️ しかも何より嬉しかったのが書く文面が 同じこと思って書いてたのが嬉しかった🤍 流石兄弟だね👏🤍🤍
お兄ちゃんの優しい想いが込められた お手紙大切にするね°ʚ✉ɞ°🤍 書いてくれて本当にありがとう🌈 書きたいことありすぎてお互い2枚書いたね✨
お昼ご飯はそこで調理してくれた 焼き魚と唐揚げと豚汁おにぎりセット🐟✨ 自分たちで釣ったお魚は絶品だったね✨


大自然の中で食べるのも背徳感🤍 美味しくてなんか爽やかで…✨
いい空間で美味しくいただきました✨ お兄ちゃんと一緒に釣りをして釣れた 達成感と美味しいものを共有できて いい一日を過ごせたよ🐰🤍 本当に連れてきてくれてありがとう🤍🐰
そして口コミも昨日バイバイしたあと すぐに書いてくれてありがとうね🤍✨
お兄ちゃんの優しくて穏やかな性格が 滲み出てる素敵な口コミだったねꈍ .̮ ꈍ 読んでて昨日の事が鮮明に思い出して 余韻に浸っていたよ💐
今度は〇〇〇デート行けるといいなあ🤍 あと➕推し活もできたらいいよね⊂・-・⊃
私も探しておくね🤍🐰
お兄ちゃんとの楽しみができたから 私も頑張れるぞ〜₍ᐡ⸝⸝ට ̫ ට⸝⸝ ᐡ₎♡♡"
昨日は念願の釣りデートができて とっても楽しかったです🐟🤍 こうゆうアクティビティ体験いいね✨ またお互いのした事あったら言い合おうね🤍
お兄ちゃん本当に昨日は一緒に 過ごしてくれてありがとうございました🤍🫧
帰りの車で手を繋いでくれて温もりを感じて ウトウトしてたら、寝てていいよ〜って 言ってくれたのも心地よかった🥺🤍 お兄ちゃんの前では毎回ウトウト しちゃうね(〃艸〃)🫧💭
運転も全然疲れないよ〜とか 言ってくれる優しさ本当にありがとう🥲✨
全ての優しさに包まれたそんな 時間だったよ🤍🫧
またお兄ちゃんと楽しいことするの 楽しみにしてるね(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ
ありがとうございました🐰🤍🤍
🐰まゆか🐰
|