|
6/21 14時〜20時💗姫予約いただいた Hちゃん🐰❤️ 本当当日決まったね!!✨ 日々忙しいのに、時間見つけて逢いに来て くれてありがとう〜( ; ; )!!!
話聞く限り本当に思ってた以上に 多忙だったんだね💦💦 本当にお疲れ様だよ〜🥲!!!! リズムも崩れちゃうよね、、、 それでもHちゃんが私に元気もらいたいって 言ってくれた一言が嬉しかったよ🐰❤️
今回はHちゃんの🎂お祝いをかねて 色々と連れ回しちゃった💓 生憎の雨だったけどさ、、もうこれは 2人の安定の雨だよね✨☔️ むしろうちらにとってはポジティブ🤍 水に関する事沢山あったもんね!笑
最初はPARCOに寄って見たいところ あったのになくなってたハプニング💦 でも無事に一緒に選べてよかった〜♡ そしてうちらが好きなケーキ屋さんも 並ばずに行けた〜🥰!!!

雨の日って並ばずに行けるから いいね(((о´∀`о)ノ♡ヽ(о´∀`о)))
私が注文したのはレモンのウィークエンド🍋 Hちゃんが前に作ってきてくれた 思い出の味🍋✨ 美味しかった〜!!Hちゃんのつくった ウィークエンドは私の一番好きな味🤍
紅茶もそれぞれ違うのを選んでシェアして いい香りと共に癒されて美味しく 食べれたね🍰🍋 Hちゃんが注文したブルーベリーのレモン ケーキも美味しかったぁ💓 食べさせてくれてありがとう( ,,._.,,)🍋
そして今年の夏もHちゃんと七夕🎋 行くって約束したから着物を見に行ったね✨
素敵な柄が多くて迷っちゃうね🥰❤️ 今年の浴衣の柄と色も楽しみにしててね✨ Hちゃんの帯も楽しみにしてるね(ㆆᴗㆆ)♡
Hちゃんとトコトコ歩いて安定の あのホテルに💓🏨 安定の和室良かったぁぁ✨ それとお土産を買ってきてくれて本当に ありがとう〜❤️ ひよこも一緒に食べれたね🐥⸒⸒💗

可愛い〜♡美味しかった🤍🤍
お風呂ためてくれて優しさに感謝✨ シャワー浴びてる時にローション ヌルヌルして密着気持ちよかったね💓 やらしくてぬちゅぬちゅ音なってたね/// 密着温かくて気持ちよかったぁ(*´艸`)♡♡
お風呂でローションできるかな?って 思ったらすぐ溶けちゃったね🤣❣️ やっぱり粉とか専用のやつは強いね💪笑
でもお風呂でイチャイチャしてヌルヌル して、、気持ちよく感じてくれて 嬉しくて私も大興奮した(ฅฅ*)....💗
2回も気持ちよくなってもらえて いっぱいでちゃったね💓(*´-`*)
私もHちゃんに後ろからヌルヌル 触ってもらえて、、気持ちよくて 腰が浮いちゃった…❤️ 後からお風呂上がった後に気づいたけど あのヌルヌルが気持ちよすぎて…💦 な感じから溢れ出ちゃってた(ฅωฅ`)♥
上がったあとは、まったり話をしながら 楽しいひととき過ごしたね🐰💗 楽しかったし笑ったねぇぇ(*´-`*)💓 お布団も少しだけ入ったけどうとうと してきちゃって危なかったね🤣✨
そして夜ご飯一緒に食べようって言ってた つけ麺屋さんに💓

ずっと前から気になってたつけ麺💗 つけ麺ハマりそう、、、 すごく極上に美味しかった🙌❤️
Hちゃん連れてきてくれてありがとう💓 はぁ〜幸せな味だったし満腹✨✨
お腹いっぱいになってHちゃんにも 私は満たされて幸せいっぱいだった🐰💗
今度は七夕お祭り楽しみにしてるね💓 雨かな?雨???笑✨
忙しいピークまだまだ続くと思うけど 体調崩さないように気を付けてね💦 ちゃんと自分の体調管理もできてて すごいなって思ったよ🥰 経験すると分かってくるもんね🐰🙌
緩んだ時が心配だけど休める時は ちゃんと寝てね✨
一昨日は一緒に過ごせて楽しかったよ💓 また楽しい時間過ごそうね( ᴖ ̫ᴖ )♩
ありがとうございました🍑💗
🐰まゆか🐰
|