『奈結(なゆ)』の写メ日記☆

久しぶりに会いたいよぉ

[2026.05.01(金)17:00:38]

今日はしとしと雨だね…
こういう日はお外に出るのちょっと面倒になっちゃうけど、
ぬくぬくしながらまったり過ごすのも好きなんだよね

 

雨の音聞きながら、
ぎゅーってくっついてのんびりしたり…🫶

 

こんな日は甘えたくなっちゃうなあ

 

「雨だけど会いに来てよかった」って思ってもらえるように、
いっぱい癒す準備して待ってるね♡

 

今日はどんなお兄さんに会えるかな…?
楽しみにしてます



<<NEW  OLD>>
『奈結(なゆ)』の投稿ログデータ
今日は、、、♡
[2026.04.24(金)18:17:24]
ねぇ、なゆのって、すごぉく柔らかいよ…?
[2026.04.22(水)16:25:44]
甘えたい気分…♡
[2026.04.21(火)12:57:29]
写真撮ってもらった
[2026.04.18(土)23:03:47]
今日もいるよっ♡
[2026.04.18(土)17:36:28]

お店ページはこちら。