『奈結(なゆ)』の写メ日記☆

今日はどんな気分…??

[2026.05.17(日)16:35:40]

こんばんは、なゆです

 

今日はちょっと大人っぽい気分…?それとも甘えたい気分?

 

最近少し暖かくなってきて、夜のお出かけもしやすくなってきましたね
なゆは今日も元気に出勤してるので、会いに来てくれたら嬉しいなぁ…♡

 

いっぱいお話ししたり、ゆっくりまったり過ごしたり…
2人だけの時間作ろうね

 

「今日会いに来たよ」って言ってくれたら、なゆすごく喜びます

 

お待ちしてますっ♡

 

なゆ



<<NEW  OLD>>
『奈結(なゆ)』の投稿ログデータ
お礼日記
[2026.05.16(土)01:14:16]
なんだかすごくえっちな気分…♡
[2026.05.15(金)12:41:53]
14日久しぶりの出勤
[2026.05.13(水)19:07:07]
久しぶりに会いたいよぉ
[2026.05.01(金)17:00:38]
今日は、、、♡
[2026.04.24(金)18:17:24]

お店ページはこちら。