『奈結(なゆ)』の写メ日記☆

お昼から会える日

[2026.05.20(水)11:25:45]

今日は珍しくお昼からいます🫶
いつも夜が多いから、ちょっと新鮮かも…?

 

お昼のまったりした時間に
ゆっくり一緒に過ごすのも好きなんだよね

 

お仕事の合間に癒されに来てくれてもいいし、
「今日はまゆに会いに行こうかな」って思ってくれたら嬉しいな

 

お昼から会えるの、実はちょっと特別な気分…
いっぱい甘えさせてね?

 

今日もお待ちしてます



<<NEW  OLD>>
『奈結(なゆ)』の投稿ログデータ
ムラムラしてるよぉ
[2026.05.19(火)17:20:07]
今日はどんな気分…??
[2026.05.17(日)16:35:40]
お礼日記
[2026.05.16(土)01:14:16]
なんだかすごくえっちな気分…♡
[2026.05.15(金)12:41:53]
14日久しぶりの出勤
[2026.05.13(水)19:07:07]

お店ページはこちら。