『初雪(青森)』の写メ日記☆

合言葉は『6周年』

[2026.03.20(金)20:22:22]

🍷本日のお題🍷

「ワインの日!!白ワイン、赤ワインどちらが好きですか??」

実はお酒があまり飲めないのでワインも詳しくはないのです🥹

どちらかというと白ワインの方が飲みやすいイメージがあります✨

甘くてフルーティーな感じならちょっとだけ挑戦してみたいです😍

みなさんは赤派?白派?ぜひ教えてください💓

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
次回の出勤は青森店3/27から4/3です
[2026.03.20(金)15:22:34]
エッチな夢って?
[2026.03.20(金)09:13:19]
詳しくは
[2026.03.18(水)13:12:19]
朝の気分を上げるには?
[2026.03.18(水)09:02:23]
開催中3/31まで
[2026.03.17(火)16:12:21]

お店ページはこちら。