『初雪(青森)』の写メ日記☆

オムレツの日!! 好きな卵料理は??

[2026.06.02(火)13:02:18]

本日のお題に回答✨

🥚オムレツの日🥚

好きな卵料理は?というお題ですが
私はゆで卵が大好きです🥰


シンプルな料理だからこそ
卵のおいしさをそのまま味わえるのも魅力ですよね💓


みなさんはどんな卵料理が好きですか?
ぜひ教えてくださいね🥚💕

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
ふと漏れる声って…
[2026.06.02(火)11:17:20]
本日出勤弘前店最終日
[2026.06.02(火)09:12:35]
親に(友達)言われて、根に持ってる事!!
[2026.06.01(月)21:22:24]
目が合ったら…
[2026.06.01(月)20:12:25]
心地よい時間って大切ですよね
[2026.06.01(月)17:12:20]

お店ページはこちら。