『初雪(青森)』の写メ日記☆

何を食べるか迷う日

[2026.03.23(月)09:02:19]

今日は少し早めに家を出て途中で何か食べようと思っていたんですが  
気づいたらいつものカフェに足が向いていました☕

頼んだのはお気に入りのサンドイッチと紅茶 

特別じゃないけれど安心できる味って大切🥹💓

お腹が満たされるとなんだか心まで落ち着く気がします
 
よかったらみなさんの好きなものも教えてください💖


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
休日ってあっという間…
[2026.03.22(日)09:12:18]
深夜の誘惑って…
[2026.03.21(土)09:13:20]
合言葉は『6周年』
[2026.03.20(金)20:22:22]
次回の出勤は青森店3/27から4/3です
[2026.03.20(金)15:22:34]
エッチな夢って?
[2026.03.20(金)09:13:19]

お店ページはこちら。