『初雪(青森)』の写メ日記☆

人力車の日!! 人力車は乗った事はありますか??

[2026.03.24(火)09:15:17]

今日は人力車の日🛺💨

実はまだ一度も乗ったことないんです…!

観光地でよく見かけて風を感じながら街並みをゆっくり楽しめそうでずっと気になってます☺️

乗ってみたいな〜って思いながらちょっとドキドキしちゃってなかなか勇気が出ず🥺

もし乗るなら特別な日にしたいな✨

着物を着ていつもと違う景色を楽しむのも素敵ですよね🌸

みなさんは人力車乗ったことありますか??

おすすめスポットがあったらぜひ教えてください🥰


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
何を食べるか迷う日
[2026.03.23(月)09:02:19]
休日ってあっという間…
[2026.03.22(日)09:12:18]
深夜の誘惑って…
[2026.03.21(土)09:13:20]
合言葉は『6周年』
[2026.03.20(金)20:22:22]
次回の出勤は青森店3/27から4/3です
[2026.03.20(金)15:22:34]

お店ページはこちら。