|
『初雪(青森)』の写メ日記☆ |

|
今日はプリンの日!! プリンは好きですか?? |
![]() |
| [2026.03.25(水)09:16:21] |
![]() |
|
今日はプリンの日ですね🍮 もちろんプリンは大好きです❤️ なめらかでとろけるタイプも 昔ながらのしっかり固めのプリンもどっちも魅力的でその日の気分で選ぶのが楽しみです♪ カラメルのほろ苦さと甘いプリンのバランスがたまらなくて一口食べるたびに幸せな気持ちになります😍 みなさんはやわらかプリン派ですか? それとも固めプリン派ですか? |
|
『初雪(青森)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.24(火)09:15:17] |
|
|
|
[2026.03.23(月)09:02:19] |
|
|
|
[2026.03.22(日)09:12:18] |
|
|
|
[2026.03.21(土)09:13:20] |
|
|
|
[2026.03.20(金)20:22:22] |

|
|
