『初雪(青森)』の写メ日記☆

今日はプリンの日!! プリンは好きですか??

[2026.03.25(水)09:16:21]

今日はプリンの日ですね🍮

もちろんプリンは大好きです❤️

なめらかでとろけるタイプも
昔ながらのしっかり固めのプリンもどっちも魅力的でその日の気分で選ぶのが楽しみです♪

カラメルのほろ苦さと甘いプリンのバランスがたまらなくて一口食べるたびに幸せな気持ちになります😍

みなさんはやわらかプリン派ですか?
それとも固めプリン派ですか?


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
人力車の日!! 人力車は乗った事はありますか??
[2026.03.24(火)09:15:17]
何を食べるか迷う日
[2026.03.23(月)09:02:19]
休日ってあっという間…
[2026.03.22(日)09:12:18]
深夜の誘惑って…
[2026.03.21(土)09:13:20]
合言葉は『6周年』
[2026.03.20(金)20:22:22]

お店ページはこちら。