『初雪(青森)』の写メ日記☆

明日出勤青森店4/3まで

[2026.03.26(木)09:02:22]

💌本日のお題に回答✨

「カチューシャの日!!カチューシャは好きですか??」

カチューシャ好きです💓

つけるだけで気分が上がるしいつもと違う自分になれる気がします💖

シンプルなものも可愛いしリボンやキラキラがついたものも特別感があって大好きです🎀

その日の気分やコーデに合わせて変えるのも楽しい💓

みなさんはどんなカチューシャが好きですか?💕

ぜひ教えてください🥰


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
今日はプリンの日!! プリンは好きですか??
[2026.03.25(水)09:16:21]
人力車の日!! 人力車は乗った事はありますか??
[2026.03.24(火)09:15:17]
何を食べるか迷う日
[2026.03.23(月)09:02:19]
休日ってあっという間…
[2026.03.22(日)09:12:18]
深夜の誘惑って…
[2026.03.21(土)09:13:20]

お店ページはこちら。