|
『初雪(青森)』の写メ日記☆ |

|
本日出勤青森店4/3まで |
![]() |
| [2026.03.27(金)09:12:17] |
![]() |
|
癒される言葉って?✨ 朝起きて、「おはよう」って言葉に救われるときがあります🌸 なんてことない挨拶だけど誰かの優しい声色だと 心がふっと軽くなるような気がします☺️ 言葉って不思議ですよね😌 何気なく交わすひとことが その日を明るくしてくれることもあるから 今日も皆さんとそんな"癒し"のひとときを 分け合えたら嬉しいなって思います💓 本日より4/3まで青森店にいます🍑 お待ちしています🥰 |
|
『初雪(青森)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.26(木)09:02:22] |
|
|
|
[2026.03.25(水)09:16:21] |
|
|
|
[2026.03.24(火)09:15:17] |
|
|
|
[2026.03.23(月)09:02:19] |
|
|
|
[2026.03.22(日)09:12:18] |

|
|
