『初雪(青森)』の写メ日記☆

本日出勤青森店4/3まで

[2026.03.27(金)15:42:23]

癒される言葉って?✨

朝起きて「おはよう」って言葉に救われるときがあります☺️

なんてことない挨拶だけど誰かの優しい声色だと  
心軽くなるような気がします💓

言葉って不思議ですよね☺️

何気なく交わすひとことがその日を明るくしてくれることもあります💖

今日も皆さんとそんな"癒し"のひとときを  
分け合えたらうれしいな💓

本日は翌2:00まで🌙✨

お待ちしています❤️

 



<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
本日出勤青森店4/3まで
[2026.03.27(金)09:12:17]
明日出勤青森店4/3まで
[2026.03.26(木)09:02:22]
今日はプリンの日!! プリンは好きですか??
[2026.03.25(水)09:16:21]
人力車の日!! 人力車は乗った事はありますか??
[2026.03.24(火)09:15:17]
何を食べるか迷う日
[2026.03.23(月)09:02:19]

お店ページはこちら。