『初雪(青森)』の写メ日記☆

一番好きなアイスは??

[2026.03.28(土)19:22:15]

本日のお題に回答🍨✨

「一番好きなアイスは?」

これはもう迷わずレディボーデンです❤️

子どもの頃から特別な存在で
冷凍庫に入っているのを見つけたときのあのうれしさ今でも覚えてます💓

ふたを開けた瞬間のなめらかで濃厚な香り
スプーンですくったときのあのずっしり感
もうそれだけで幸せな気分になれます☺️

口に入れた瞬間に広がるコクのある甘さと
ゆっくり溶けていくなめらかさは
他のアイスにはない特別感があって
大人になった今でも「ご褒美アイス」です❤️

疲れた日やちょっと頑張った日の夜に
ゆっくり味わいながら食べる時間がすごく好きです💖

何も考えずにぼーっとしながら食べるあのひととき最高です💖

みなさんはどんなアイスが好きですか?🍦
おすすめあったらぜひ教えてください🥰

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
焼肉開きの日!! 月にどれくらいで焼肉は行きますか??
[2026.03.28(土)15:12:22]
性癖って深いよね?
[2026.03.28(土)10:22:18]
本日出勤4/3まで6周年大感謝祭開催中3/31まで
[2026.03.28(土)08:20:19]
独り占めしたい瞬間?
[2026.03.27(金)19:22:19]
本日出勤青森店4/3まで
[2026.03.27(金)15:42:23]

お店ページはこちら。