|
『初雪(青森)』の写メ日記☆ |

|
私の小さなご褒美 |
![]() |
| [2026.03.29(日)20:22:18] |
![]() |
|
最近どうしても疲れたなぁと思う日は 帰り道にお気に入りの紅茶を買うようにしています☕ やさしい香りが心にそっと寄り添ってくれる気がするんです😌 おうちに帰って静かな部屋で一口飲む瞬間が私のささやかなご褒美✨ 今日も元気をいただいた皆さまに感謝を込めて💓 お時間があればぜひ一緒に穏やかなひとときを過ごしましょう❤️ |
|
『初雪(青森)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.03.29(日)12:22:18] |
|
|
|
[2026.03.29(日)09:22:20] |
|
|
|
[2026.03.29(日)00:12:19] |
|
|
|
[2026.03.28(土)19:22:15] |
|
|
|
[2026.03.28(土)15:12:22] |

|
|
