『初雪(青森)』の写メ日記☆

風呂の日!! 入浴、シャワー、どちらで済ませますか??

[2026.05.26(火)18:12:28]

本日のお題に回答✨
 
風呂の日🛁

私はどっちかというと
ゆっくりお風呂です♨️

湯船に浸かると
「今日もお疲れさま〜」って
気持ちがリセットされる感じがして好き☺️

でも忙しい日は
サッとシャワーで済ませちゃうことも🚿

みなさまは
ゆっくり入浴派?それともシャワー派?

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
事前のご予約ありがとうございますお会いできるお時間を楽しみにしています
[2026.05.26(火)15:12:35]
本日出勤6/2まで
[2026.05.26(火)10:22:25]
次回の出勤は5/26です
[2026.05.05(火)08:22:19]
本日出勤最終日です
[2026.04.03(金)09:02:23]
本日出勤青森店4/3まで
[2026.04.02(木)09:12:21]

お店ページはこちら。