|
『初雪(青森)』の写メ日記☆ |

|
風呂の日!! 入浴、シャワー、どちらで済ませますか?? |
![]() |
| [2026.05.26(火)18:12:28] |
![]() |
|
本日のお題に回答✨ 風呂の日🛁 私はどっちかというと ゆっくりお風呂です♨️ 湯船に浸かると 「今日もお疲れさま〜」って 気持ちがリセットされる感じがして好き☺️ でも忙しい日は サッとシャワーで済ませちゃうことも🚿 みなさまは ゆっくり入浴派?それともシャワー派? |
|
『初雪(青森)』の投稿ログデータ |
|
|
|
[2026.05.26(火)15:12:35] |
|
|
|
[2026.05.26(火)10:22:25] |
|
|
|
[2026.05.05(火)08:22:19] |
|
|
|
[2026.04.03(金)09:02:23] |
|
|
|
[2026.04.02(木)09:12:21] |

|
|
