『初雪(青森)』の写メ日記☆

雨の日ってなんかね

[2026.05.29(金)15:12:17]

雨の日って、なんかぼーっとしちゃうよね☔  

空が暗いと心もふわっと曇る感じ☁️
 
でもそんな時こそ誰かとお話したり
ぬくもりを感じたくなるのかも☺️

本日24時までいます🥰

雨の音を忘れちゃうくらい、楽しい時間を過ごせたらいいなぁ💓

もしお時間あったら会いに来てくれたらうれしいな💖

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
肉の日!! 月に何回焼肉を食べますか??
[2026.05.29(金)12:22:26]
本日出勤5/31から6/2弘前店に出勤します
[2026.05.29(金)09:21:18]
香りって、記憶に残る魔法
[2026.05.28(木)21:22:28]
人生で繰り返し何度も聴いている神曲は何ですか??
[2026.05.28(木)20:12:31]
得意料理は何ですか??
[2026.05.28(木)18:12:30]

お店ページはこちら。