『初雪(青森)』の写メ日記☆

実行済みの「ひとり」の中で、一番ハードルが高いと思うものは??

[2026.05.29(金)17:12:25]

本日のお題に回答✨

実行済みの「ひとり」で一番ハードルが高かったのは
“ひとり温泉旅”です♨️✨

最初は少し不安もあったけど
好きな時間に温泉に入って
のんびり景色を見ながら過ごす時間がすごく贅沢でした💖

気を遣わずに自分のペースで楽しめるのも
ひとり旅の魅力ですよね🥰

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
雨の日ってなんかね
[2026.05.29(金)15:12:17]
肉の日!! 月に何回焼肉を食べますか??
[2026.05.29(金)12:22:26]
本日出勤5/31から6/2弘前店に出勤します
[2026.05.29(金)09:21:18]
香りって、記憶に残る魔法
[2026.05.28(木)21:22:28]
人生で繰り返し何度も聴いている神曲は何ですか??
[2026.05.28(木)20:12:31]

お店ページはこちら。