『初雪(青森)』の写メ日記☆

女子将棋の日!! 将棋はしたことありますか??

[2026.05.30(土)15:02:26]

本日のお題に回答✨

女子将棋の日

実は将棋はやったことがありません😊

ルールも詳しくは知らないのですが
駒の動かし方や戦略を覚えたら奥が深そうですよね☺️

何手も先を読みながら勝負するなんて
私には難しそうです🤭

でも新しいことに挑戦するのは好きなので
機会があれば一度やってみたいなと思っています♬

みなさんは将棋を指したことがありますか?

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
惹かれるポイントってありますか?
[2026.05.30(土)12:22:26]
本日出勤青森店最終日5/31から6/2弘前店
[2026.05.30(土)09:22:24]
最近ちょっと心配なことは??
[2026.05.29(金)20:02:24]
実行済みの「ひとり」の中で、一番ハードルが高いと思うものは??
[2026.05.29(金)17:12:25]
雨の日ってなんかね
[2026.05.29(金)15:12:17]

お店ページはこちら。