『初雪(青森)』の写メ日記☆

キノコの山派?タケノコの里派?どちらですか??

[2026.05.30(土)21:12:23]

本日のお題に回答✨

キノコの山派?タケノコの里派?

私は「たけのこの里派」です🥰

あのサクサクのクッキーとチョコの組み合わせが大好き💓

気づくとついつい手が止まらなくなっちゃいます🤭

でもきのこの山もおいしいので
たまに食べると「やっぱりこっちもアリかも!」ってなります🤣

みなさんはどちら派ですか?

ぜひ教えてくださいね🥰

 


<<NEW  OLD>>
『初雪(青森)』の投稿ログデータ
お掃除の日!! 年に何回大掃除しますか??
[2026.05.30(土)20:02:29]
ときめきは、ふとした瞬間に
[2026.05.30(土)17:12:21]
女子将棋の日!! 将棋はしたことありますか??
[2026.05.30(土)15:02:26]
惹かれるポイントってありますか?
[2026.05.30(土)12:22:26]
本日出勤青森店最終日5/31から6/2弘前店
[2026.05.30(土)09:22:24]

お店ページはこちら。